済州島タクシー観光 ブンチャン

済州島タクシー観光ブンチャンです。

mail: story3913@naver.com
ホーム ご挨拶 済州島紹介 観光地紹介 観光ロケ体験 車両料金 各種入場料金 掲示板 車両予約 リンク
left_customer.gif E-MAIL
ID: story3913
LINE QR CODE
済州島自由観光、
タクシーチャーターなど
お問合せも可能です。





必ずお電話番号を入れて送信ボタンを押して下さい。担当者からお電話を差し上げます。
 ・お電話番号:



済州南部
済州南部
済州北部
済州北部
済州東部
済州東部
済州西部
済州西部





大切なお客様の写真

  金 海吉さん お世話になりました
  名前 : 浅井     日付 : 13-10-20 01:34     HIT : 881    
  トラックバック : http://jeju-kankou.com/bbs/tb.php/voice/75

10月11日に、金 海吉さんにお世話になった平均年齢56歳?のおばさん4人組です。

とっても楽しい1日でした。
希望の場所はもちろん、たくさんの所に連れて行ってくださり、感謝です。

お茶の博物館のお茶のアイスクリームと冷たい緑茶、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

途中、観光している間にお水も買ってきていただき、気配りの良さにびっくりしました。


お昼は、海鮮鍋のおいしいお店に連れて行ってくださり、鍋のお世話まで。
食べやすく切っていただき、至れり尽くせりとは、このことですね。
アマダイのから揚げも、初めて食べましたが、おすすめのことだけあって、本当においしかったです。

夕飯は、黒豚を食べに行く予定と言ったら、地元の人に大人気の安くて美味しいお店にも連れて行ってくださいました。
金さんが、お肉を焼いて、取り分けてくださいました。

1日で回ったコースは、
お茶の博物館、小人の国、兄弟岩、お昼は海鮮鍋のお店、天帝淵瀑布、天地淵瀑布、シー・エス・ホテル、ソンウブ民俗村、ススキの綺麗なサングムブリ、鹿のいるところ、お化け坂、夕飯は、黒豚のおいしいお店。

そして、翌日、旧済州の地下街に買い物に行くと言ったら、地下街の入り口のところまで車で回っていただき、東門市場屋台のトッポギやおでん、キンパなどが食べられる入り口もおしえてくださいました。

ガイドブックやネットで調べても、普通は、1日コースで回れるところは、約半分以下です。
それが、金さんは、倍以上の場所、ほぼ島一周、計画的に盛りだくさん回ってくださいました。

本当にお世話になりました。
次回、済州島に行くことがあれば、また金 海吉さんに是非お願いしたいです。



大切なお客様の写真


 TOTAL : 49件
楽しかったです
文ちゃん
文さん
ありがとう!
안녕하세요!!
2014.01.26.
2014.01.26
変身!
車と一緒に 2
車と一緒に
黒豚の焼肉屋さん
海鮮鍋
お茶の博物館
金 海吉さん お世話になりました
お早うございます(*^^*)
 1  2  3  4  最後







 


side_menu.gif